CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆


| - | | - | - | |
冬本番のチケット到着
今日はバイト定休の日だったけど、出ても良い日だったの。
でもね、身体がしんどくてお休みしました(;゚Д゚)
日曜日に滝翼魂行って、0時頃帰ってきて、それから昨日は朝からバドミントン行って、帰って郵便局行って、それから直で夕暮宅にてちょっと早めのクリパ☆
ちょっとある物に凄いハマっちゃったもんで長居しちゃって(゚∀゚)
夜帰宅したもんで動きっぱで疲れちゃったの。
って説明長いな!!゚(゚´Д`゚)゚
でも、部屋の片付けする予定が全然出来なかったし…
親がバルサンするって!やべぇ…ポスターどうしよーう。
しかも、片付け出来てなかったら罰金1万取られちゃう…
徹夜してなんとしてでもやります!やってやりますとも!!

今日はJr.コンチケット配達日ー♪
最近本当郵便来るの遅いんだよ。
郵便やさーん!もっと早く来てぇ・・・_| ̄|○
結果。
5公演中5公演スタンド。
アリーナ無しかよぉ。エーーーン・゚・(ノд`)・゚・。
そんでもって、5公演中4公演2階席…orz
オーラスは譲ってもらったんだけどコレが一番悪い。
こんなに焦ってチケ確保しなくても良かったよなぁ(;Д;)
2階多すぎるよ。本当何かに呪われてるみたい゚(゚´Д`゚)゚
でも、1階席がB列!!
席番見た時に『キタッ!!!』って声が漏れた♪
ブロックもステージ近い側だし!文句なしです゚(゚´Д`゚)゚
2階席多いけどでも、自分名義も友達名義も全部前列だから良かったかな。
てか、殆どがステージに近い側のブロだから良かったぁ・゚・(ノд`)・゚・。
もうJr.コンって遠いと嫌だよね。嵐だとどこでも良いのにな・・・。

あ!そういえば昨日は嵐横浜チケが届いたね。
5日両部共アリーナでした。
やっぱり、センター取れなかったよ。
嵐コンで自分名義アリーナ(センター)取れた事無い。
運無さ過ぎるね。
後は友達名義の大阪チケだけだ!!
立ち見でなければどこでも良いです!
本当取れただけでありがたいんだからー゚(゚´Д`゚)゚
立ち見じゃなければとか言ってるけど…すみません。
だって背低いんだもの。見えないのだけは辛いから…
| ジャニーズ全般 | 23:21 | comments(4) | - | |
ゆーあーみらこぉー
滝翼魂@大阪行ってきたよー!!

まずはショップ行って、やっとやおたんのお写真ご購入♪
八乙女光ソロ全買い(ノ∀≦)
やおたんが映ってるので買わなかったのは数枚。
だって手が被ってるのとか映りが小さいのとかあったんだもん。
今は金欠なので小さいのはやめといた(;Д;)
ちょ、やおたん可愛すぎる本当に゚(゚´Д`゚)゚
去年夏に買わなかったヤァサマリのポスも購入♪
てか、このポスのビニール、ピンクだったんだけど…
多分、会場では滝翼のポスだと思われただろうね(゚∀゚)
微妙に色違うけど、ピンクのビニールのポス持ってる人いたし☆
ピンクって滝様かな??
あ!宿題くんのお写真@潤様も買っちゃった☆
レジの列に並んでたら、新発売のがあったから列から出た♪
潤様1枚だけです。ごめんね…節約しちゃったよ(笑)

滝翼魂は楽しかったよー♪
ていうか、魂以外で思わぬミラクルがあって超テンションあがった(゚∀゚)ノシ
魂はね、真ティーカッコよかった(ノ∀≦)
ハッシーは絶対13才じゃないって思った!何あの美形!!
てか、岩本がJJで紹介されてたけど…なんで?嫌だよ。
てか、岩本ひかるが出てきた時、岩本じゃなくて八乙女出せとか思ったけど(笑)
やっぱり莉央は居なかったです。横浜には付くのかな??(;Д;)
メインよりバック見てる自分に驚きました。
滝翼ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
でもね、本当楽しかったよ!!
ホーサマはやっぱりあの運動会の八乙女不意打ちミラクルを思い出すけどね。
タッキーが『あーいとぅいまてぇーん』って言ってて面白かったナ(゚∀゚)♪
なんか滝翼凄いいちゃつき様が半端無い!!
皆凄い悲鳴だったよ!笑
ていうか、莉央の幻が見えた。
莉央あんなに踊れないよ!?って思ったら亀井だったし!笑
次の遠征までにはレポ仕上げようと思います!!
書けるかな…・゚・(ノд`)・゚・。

てか、今朝夢見たの。
武道館コンで、花道近くの席で、やおたんが花道通る度にミラクル!!
見つめて笑顔でピース。
見つめて笑顔でお手振り。
他にもたくさん、思い出せない位いーーっぱいミラクル起きた!
1公演でこんなにミラクル起きたら死ぬよ゚(゚´Д`゚)゚
絶対正夢にはならないと思う。
てか、滝翼魂帰ってきてすぐに夢に出てくるのが光って(゚∀゚)
寝る前にショップで買った光の写真何度も何度も眺めたり、ヤァサマリのポスター貼ったりしてたからかな??
グッジョブやおたん(゚∀゚)b

テンプレを鉄コンにしてしまいました♪
嵐好きの血が騒いで思わずね!!
| ジャニーズ全般 | 23:20 | comments(0) | - | |
明日滝翼
明日滝翼魂だぁ♪
うちわ持たないしスタンド最後列で野鳥してきます(・∀・)b
結局、莉央うちわ作れなかったんだよ…
どうせ飛んでこないだろうしね_| ̄|○
魂は楽しんでくるよぉ!
ガツガツ踊ってくる☆
タッキーは演舞以来で翼くんはSHOCK以来だ!
何気に同じ日に滝翼と会ってるんだよね。
スタンドには現れてくれるのかしら??
どんな構成なんだろう??
メインもバックも楽しみ(≧∀≦)
明日は、なんば着いたらショップに直行してやおたん写真買う!!
楽しみだなぁ(´∀`)
んじゃぁ、準備して寝ます☆☆
| ジャニーズ全般 | 23:59 | comments(0) | - | |
散々な日
今日は散々でしたよ。
明後日の滝翼魂大阪行きのバス切符買いに行ったら休憩中で閉まってるわ。
そんでもって、バイト行く時に携帯忘れるわでorz
バスの切符は空席に余裕あったから、当日でも良いかな♪
てててていうか時間決めないと…
行きも帰りも決めてませんの。ヤバイなー。

何気に健ちゃん舞台申し込みしてて、当選致しました(・∀・)b
誕生日公演は外れた・・・orz
2/22当選です♪
2/21にSHOCK観て、2/22に殺人者観ます。
殺人者観るって、怖いな。
漢字変えたら、殺人者見るだもん…(;Д;)

滝翼魂は結局うちわ無しでしょうか??
莉央居なくとも莉央うちわ持っていくつもりで居たけど、やっぱり作る時間が無い。
大人しくバック野鳥の会してよう♪
一緒に入るのが翼ファンの方みたいだから、バックばかり見てたら怪しいかな・・・(゚Д゚)
| ジャニーズ全般 | 23:17 | comments(0) | - | |
病だ
やおたん朝ドラ出ないかなーってふと思った(・∀・)
朝ドラだと、そこまでファン増える心配ないでしょ?(多分)
それに、毎朝やおたん見れたら幸せ(*´∀`*)
そしたら、早寝早起きして健康的な生活になると思う。
だって、てるてるやってた時は亮ちゃん見たくて朝起きてたもん!大体はね。
まぁそんな願い叶うわけありませんか…はいそうですね_| ̄|○

バドがしたいよぉぉ!!!゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり週一じゃ足りません。
もっといっぱい練習したい。
バド病です。(素)
運動大好きー☆☆
スポーツして汗かくのって気持ちいいジャーーン♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぁ、なんか楽しいこと無いかなー?
ってもうすぐ冬が始まるんですけどね(゚∀゚)
でも、滝翼魂横浜行けなくなっちゃった…
でもこれでちょっとは時間に余裕が出来る!
横浜の交通費が浮くから、お金もギリギリじゃなくなりそうです。たぶんだけど…(;゚Д゚)
あぁぁ、けどやっぱり会いたかったな莉央・・・・゚・(ノд`)・゚・。
莉央へ☆
バイバイ莉央☆(ぇ)
武道館で会おうね!
八乙女さんが居るからうちわは持てないけど…
けど持つかも知れないよ?やおたんが遠くに行った隙に出すかも。笑
今日、バイト中に友達と話してて考え付いたネタのうちわを作っていくかもしれません♪

・・・・・・・って何で莉央にメッセ書いてんだ自分。馬鹿だろー(゚Д゚)
しかも、武道館入ったら八乙女光しか見えなくなる率高いのに。。。
いやでも、そうならないように頑張る!
だってJr.たちわんさか居るのに光だけ見てたら勿体無い…
そんな気もするけど結局は光ばっかり見ちゃうんだろうなー。
まぁでも全ステだから、色んな見方が出来るでしょう(・∀・)ノシ

昨日、KinKi様のIアルフラゲしたぁ♪
でもまだ全然聞いてないです・゚・(ノд`)・゚・。
寝ながら聞こう♪
DVDは観たよー☆
SNOW!SNOW!SNOW!の婚映像が良過ぎる!!
最高です(;Д;)

あ!今日のうたばん観なきゃ♪
徹平たん徹平たん(ノ∀≦)

…バラバラでごちゃごちゃで無節操すぎる今日の日記…(笑)
| ジャニーズ全般 | 23:16 | comments(0) | - | |
Ya-Ya-yah@12月3日
昨日のYa-Ya-yah感想♪

・TEPPAN今日も4人ロケ♪+手越。
・初っ端から何この子!!超カメラ見てて超きゃわゆいやおたん(ノ∀≦)
・親子丼ぶり(*・∀・)
・って太陽可愛いよぉぉ♪
・それにしてもやおたん、今日は口数少ないな。いつもは良く喋るのに…
・ダチョウの卵のお好み焼き食べてるやおたん可愛いなぁ(*´∀`*)
・ご一食ロケは薮太陽+シゲ。
・薮たんの笑顔がかわゆーい♪
・子供と遊んでる薮ちゃんマジ可愛いんですけどー(゚∀゚)♪
・キタよこれ!200回記念ライブ集!!
・ちび薮ちゃんもちび光もむっちゃ可愛いーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・なんか急に成長した映像に切り替わるから恐ろしいよ(;゚Д゚)
・やっぱり私は2003年の頃の翔央が好きです♪この頃が私にとっての絶頂期かな(´∀`)◎
・いやぁでもごちでした♪

来週はそっくりスイーツとTEPPANだ♪
そっくりスイーツ好きなんだよねー!食べてみたいし!!
てかやっぱり昔の映像は良いな(ノ∀≦)
昔の映像見てると、光って本当入所してすぐにイキナリのプッシュだったよねーって改めて思う。
マジでYa-Ya-yah再放送して欲しいし!!
始まった当初から撮ってたけど…
でもビデオ撮りだった時は色んな番組と一緒に撮ってたから、ごっちゃになってわかんないんだよぉーー゚(゚´Д`゚)゚
なんでヤァはヤァだけにしなかったんだろう。
もう全部ジャニーズJr.って括りで撮ってたからなー。
今再放送してくれたら、綺麗にHDD撮りするのに・゚・(ノд`)・゚・。
あんなに映像残ってるなら分けてくれよーーー_| ̄|○
ウェブ限定とかで良いからDVD-BOX出して欲しい!
抜けなしで特典DISCには未公開映像キボン(・∀・)b
ってなんか可愛い映像の話から最後はDVD出せとまで話がズレてしまった…(゚∀゚;)
| Ya-Ya-yah(・∀・) | 23:15 | comments(0) | - | |
薮光の仲間
本当は忙しすぎて時間無くて書けないけど…
でも頑張るかな!
薮光プロデュースだし♪
細かい感想は書けないので、光と莉央のトコだけをサササーッと書きます。
という訳で、おとついの少クラ感想。

オープニングトーク
・やおたんは相変わらず可愛いなぁ(*´∀`*)♪
・仲間って言ってんのに!どこが・・・(これ以上は担当が見てたらマズイので書けない)

夏模様
・良いなぁーこの2人の夏模様はいつ見ても最高(;∀;)

サヤエンドウ
・ヤァヤァヤァが可愛いよぉ!!
・そして光千絡みまたキターー!!
・ていうか千ちゃんヤァヤァヤァの真正面に!!笑

フィーバーとフューチャー
・ちょちょちょ!!
・イッちゃいなよー!の時、思いっきり森本が被って光見えないーー(・Д・)笑

MC
・メーラーだメーラー(o^w^)
・ピンクな感じぃ?(・∀・)
・中丸『お前良くわかんねーなー』って前からですけど!!(゚Д゚)
・ひかるんスタンバイの時『いいーいぇー』←???


・光ソロあると思ってたのにぃーー全部中丸かよー!キィーーー(`皿´)
・でも、最後は美味しかったよね♪
・マジ可愛いよやおたーーーん゚(゚´Д`゚)゚
・光的にも、美味しいトコ頂き!って思ってるはず☆(妄想デター)

Jr.のミラクル大作戦
・お!どーもくんとななみちゃんに支えが!!
・前回薮ちゃんがめっちゃ何度も並べなおしてたから、NHK考慮してくれたんだね。
・やおたん相変わらず無駄口多いな(*´∀`*)
・微妙に1%自信が減ったやおたんかわゆすぅ♪
・じゃんけんに勝ったらめちゃめちゃ喜んで、負けたら物凄く凹む薮ちゃんが可愛いですw
・やおたんはどーもくんをプシューーーンプシュー!
・『ケーキだって!』(*´∀`*)
・どーもくんすげぇ!って…可愛いよ。君が答えたんじゃないのかよお!!(ノω≦)
・どーもくんをパタパタパタパタって本当やおたん落ち着き無い子ねー。
・どーもくん大喜びだけどそんな事やってるやおたんも喜んでて可愛いよぉ!!
・てか光勝ったからいっぱい見れると思ったのに。システム変えたんだね。
・『すげぇどーもくん…』(聞き取れない)
・『すげぇななみちゃん飛んでるわ!』
・おじいちゃんで伊野尾って!(・Д・)
・つか千ちゃんマジ受けるーー
・何回も言ってるけど、光マジ変過ぎる!面白いわこの子♪

手をつないでゆこう
・なぁにこの曲ーーー(≧ω≦)
・素敵過ぎるんだけどーーー(ノ∀≦)
・ていうか、光と翔央は何故マイク持ってるの?スタンドマイクお嫌い?
・翔央、手繋ぐの遅れそうになってるし!!
・きゃーーー!!4人がお手手繋いだぁーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・4人のお手手繋ぎは萌えの最上級だね(・∀・)
・てててててゆうか!今回の光のタンクは露出Ver.だからヤバイよ!!
・薮ちゃんと太陽と手繋いで上に上げたら光の脇まで見えるよ脇まで!!
・新しい僕たーちでーがきゃわゆすきゃわゆすー!!(ノ∀\)
・つーかスモークたきすぎだよ…(゚Д゚)

Jr.にQ
・もう今回の語りはこれしかない!!
・山下兄弟呼ばれたぁぁぁ(゚∀゚)♪♪♪
・莉央可愛いよぉぉ(ノ∀≦)
・兄弟肩組んじゃってるし!!
・山下家での兄弟のやり取りを生で見たいよ!!
・莉央と居る時の翔央の声って、凄い優しい感じ(*´∀`*)
・光は『中丸くんのボイパ』ってまた絵描いてるー(ノ∀≦)

MC
・光ったら太陽の後ろでジャンプジャンプ♪
・『ハイ…ハイそうですッ。ハイそうです』って最初マイク忘れてる(*´∀`*)
・翔央もジャンプ♪可愛いのにぃ!!
・キャラじゃないとか関係ないじゃん!つまらん突っ込みするのやめてくれマジで。

Angel Come To Me
・薮宏太男前ーーー(゚Д゚)
・カッコイイよ!カコイイ!!
・この曲、テレビで歌うのって久々じゃない?
・この曲聴いてると、必ず運動会のトロッコがよみがえる。

憧れのEgoist
・ひかるんったら最初かわゆすーー♪
・なのに何なのイキナリあの切り替わり!!
・『くちびーる』で口に手当ててるでしょあなた!
・しかも回ったよ!回っちゃったよオイ(゚∀゚)
・この曲は全てにおいて八乙女光カッコイイ。これで決まり。

愛しのプレイガール
・太陽ってこの曲歌うときも笑顔だよね。
・もっとカッコ付けて歌えば良いのに(゚∀゚)
・この曲は笑顔で歌う曲じゃないよ太陽君??(゚Д゚)
・でも太陽のそういうトコ好きなんだよなー♪

エンディングトーク
・明日何時登校だっけー?みたいな(・∀・)アヒャヒャ
・今日はプロデューサーだけに真面目なコメントだね光くん(*´∀`*)

ding-dong
・薮たんが腰フリフリしててかーわいいー(ノ∀≦)

おーわり。いつもと比べて超適当過ぎる…゚(゚´Д`゚)゚
ていうか、何で最後中丸と小山しか映さないの??
最後のやおたんいつも可愛いから楽しみにしてたのに!!
欲を言えば、シンクリはヤァが良かったなー。
あっ、そんな事言ってたら海老の出番無くなるね(;゚Д゚)
| 少クラ | 23:14 | comments(0) | - | |
嵐がドームでコンサート
嵐凱旋コン追加がドーム!?
朝9時半頃目覚めてビビビビビったよ(;゚Д゚)
ビビビビビった直後に睡眠足りずに寝たけどね(・∀・)笑
ていうか、もう抽選されてるとか…勝手に(・Д・)
まぁ、入れるもんなら入らせてくださいって感じです(゚∀゚)♪
にしても、横浜はちゃんと取れてよかった!!
外れてたら、東京また行かないとなんだよ?
2月にSHOCKで東京行くのに…無理だし゚(゚´Д`゚)゚
ちゃんと振り替えられてるかなぁ??
もし振り替えられてたら、もう1公演の方、振り込んじゃいそうで怖いよ〜(;Д;)
あ〜〜あ。また携帯変えられないよもう馬鹿ジャニー!!
でもありがとう!会える機会を与えてくれて!!(感謝してるのか不満なのか良く分からん。)
でも、ドームって米粒だよなーどうせどうせ…(゚Д゚)
ドームはKinKi様でしか行かないって思ってたのにぃーーキィーーー!!!(`皿´)
でも、2階の後ろ列でも楽しめる構成を考えてくれてるそうで!!
さすが嵐だね!また潤くん、凄いもの発明しちゃうんだろうなー♪
松本博士!期待してますぜ(*´∀`*)

明日は少クラーー薮光ーー♪
新曲楽しみだなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヤァヤァヤァが4人で並んでお手手繋ぎぃーー(゚∀゚)
| ジャニーズ全般 | 23:20 | comments(0) | - | |
赤いサンタ
笑恋にハマっちゃってます(*´∀`*)
マッスーの笑顔がヤバイのぉ(゚∀゚)♪
可愛いの!!!!!!!
赤いサンタ⇒赤井三太
しあわせ急便のサンタさんは赤井三太♪
可愛いよぉーとにかく可愛いとしか言えない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

FNSをやっと見ました。
あらち本当に目がチカチカする衣装で!!笑
潤くんパーマほどいてたね!!
てか、GAMの後ろから登場…なんだそれorz
潤くんの笑顔がヤバイよぉーー!マジ可愛いよぉぉ(;Д;)
大ちゃんまた髪明るくなった?照明の関係かな??
前髪上げててトニーみたい♪
潤くん、最後腕上げちゃってカッコイイなぁー(´∀`)
KinKiさんは本当に夫婦みたいでしたよね!
たらこキューピーをずーっとナデナデしてる剛さんがめちゃめちゃきゃわゆいよぉ!!
その剛さんに光ちゃんが『ちょっとアナタ聞いてる?』って本当に剛さんの奥さんに見えました(゚∀゚)♪
やっぱ光ちゃん素敵だわぁー♪本当カッコイイ!マジ素敵過ぎる゚(゚´Д`゚)゚
WaTがヤバイよヤバイ!!・゚・(ノд`)・゚・。
徹平ちゃんめっちゃ可愛いーーー(ノ∀≦)っ
『もしも僕が先に星になっても 夜空瞬いて君照らすよ』
この歌詞がめちゃめちゃ好き!ここ一番好き♪
めっちゃ切ないけど、凄い良いやん゚(゚´Д`゚)゚
この徹平ちゃんを見て、来年の1つの目標が決まりましたとな♪(゚∀゚)
| ジャニーズ全般 | 23:19 | comments(0) | - | |
指痛い
今日、仕事中に紙で指切っちゃった…まただよ(;゚Д゚)
しかも結構深いよ。コピーしたての紙だったから。
あー痛い痛い(;Д;)

今日、DSから電話掛かってきてた。
なのに、番号登録してなくって、誰だか分からなかったので警戒して出ませんでした…
店員さんごめんなさいーーー・゚・(ノд`)・゚・。
多分、携帯が帰ってきたんだよ!!その連絡だったのにぃ!!
明日、DS行ってマイ携帯お迎えしてきます♪
代替機に入ってるジャニ関連画像とか全部miniSDに入れて削除したし完璧(・∀・)★

滝翼魂のチケ余っちゃったので、今必死に複数友達あたってます。
ちゃんと見つかるかな?心配だよぉーー(;Д;)
糞席だから、交換も譲りも難しそうだから、身内頼るしかないんだよなぁ(≧ω≦)
糞席だろうが、友達はそんなの関係無しに受け入れてくれるから本当ありがたいです(;∀;)

KinKi婚のチケも余っちゃった。
でもこれは、チケ届いたら交換で探してみます♪
でも今回、結構皆取れてるから探してる人って少ないのかな??(;Д;)
でも頑張って探します!!2日連続光ちゃんに会うためだーー(ノ∀≦)
2日連続王子に会えたら…なんて私は幸せなんでしょー♪♪

FNSまだ見れてません。
リアルで見れたのは、TOKIOと最後のSMAPだけ。
9時に帰ってきて、10時からはドラマに変えたからね♪
ジャニ全部見てから寝るーーー(*´∀`*)
| ジャニーズ全般 | 23:17 | comments(0) | - | |
<< | 2/8PAGES | >>