CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆
<< 帰ってきました | main | バイバイ2006年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
こんなに優しくなれたのは 君がいたから
ハモデとIアル通常版借りてきまひた(・∀・)σ
Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
やっぱりむっちゃ良い曲ーーー・゚・(ノд`)・゚・。
何でこんなに良い曲なんだろう!!
もうエンドレスリピートです。
素晴らしい素晴らしい!本当に素晴らしい(ノ∀≦)
てか、ハモデ通常版のジャケットの中の光ちゃんカッコイイ!!
Iアル通常版のブックレットの光ちゃんもめためたカッコイイよおお(*´∀`*)
やっぱり買おう。今は買えないけど(ノД≦)ノシ

iDコンのセットリスト作ろうと思ったら、抜けてる曲がぁぁorz
あけおめコン行くまでには作らなきゃ!!
KinKi様の曲聴かずに1週間も過ごすなんて絶対絶対耐えられません(;Д;)

明日はカウコン♪♪
わぁーい!生の光ちゃん見れるよぉ!!
潤様も見れる!!
今年は我が家でいつものメンバーで年越しです(´∀`)ノシ
去年の経験からすると、カウコン後はぐだぐだしてから自然にお泊り…笑
明日はテキパキと動かなくては!!

2006年振り返りしようと思ったけど、時間がなーい_| ̄|○
でも明日は更に時間が無い…。
今やろうかな!やります!!
毎年やってるしね。
2006年振り返り
※今年はジャニ以外では辛いこといっぱいだったので、ジャニのみにしておきます。

【1月】
・今年の新年の幕開けは亮コン♪
・アリーナ席で、どこかなーって気抜いて行ったら、センターステ最前というネ申席!!
・亮ちゃんの目力にやられる。
・おっと忘れちゃいけない!まとくんミラクル♪(*´∀`*)
・初NEWSコン…ね、眠かった(;゚Д゚)
・お陰でしばらくは亮ちゃん亮ちゃん♪

【2月】
・SHOCKと演舞のために頑張って働く♪

【3月】
・演舞1階5列目というネ申席♪
・やっぱり滝運あるなーと実感!
・そして、滝運のお陰で八乙女が間近で見られて滝様に感謝。
・SHOCK!念願の人生初SHOCK!!
・光ちゃんに圧倒される!!本当に素晴らしかった。

【4月】
・家庭の事情で色々あって死んでた。

【5月】
・エイトコン参戦。結構な糞席でしたな(・Д・)
・ある方との運命の出会い。

【6月】
・ヲタ活動は特になし。
・この月はヲタ離れてたな。
・あの方に夢中で(ノ∀≦)

【7月】
・健ちゃん舞台を1階D列で観劇。
・家庭の事情で東京は諦める。
・でも大阪でネ申席で見られたので大満足♪
・嵐コン大阪♪
・スタンド最前で潤様に歌いながらしゃがんでガン見頂きでJUNSICK患者に(*´∀`*)

【8月】
・嵐コン福岡に急遽参戦!
・ジャズリンさんと初会いで泊めて頂きました。
・メリディアン3ステ。
・光のあまりのファンサの悪さに萎えまくったけど、最後の最後でお手振り貰えて大大大満足☆
・帰ってからもずーーーっと八乙女厨。
・そういえば莉央気になりだしたのもこの頃かな?

【9月】
・Vコン参戦。
・バレーを観に岡山へ!(じゃなくって光に会いに…)
・どうしても岡山で光に会いたかったからチケ探し頑張りました。
・運動会♪初日は糞席で一人参戦。

【10月】
・運動会1部アリーナでオーラスは当日引き換えでメインステ真横の3列目参戦!
・アリーナで不意打ちミラクル起きてええええーーーだったけどでも楽しかった♪
・光ちゃんソロコン!2年前に行けなかった、夢の光ちゃんソロコン(ノД≦)ノシ
・すっっっごい光ちゃんカッコ良くて、始まってから40分位、一人で大泣き゚(゚´Д`゚)゚
・本当に光ちゃんと一緒に居られる空間が幸せで幸せでたまりませんでした。

【11月】
・特になにもなし。

【12月】
・滝翼魂大阪♪お目当て居なかったから全体楽しむ。
・KinKiコン大阪ぁぁぁーーー!!!
・KinKiとクリスマスを過ごすって去年誓った事、ちゃんと実現♪
・2日連続KinKiに会えて、3時間の時を一緒に過ごせて幸せでした。
・ムービングがあるコンで初めてアリーナ入れたし、光ちゃんもつよもとってもとってもカッコ良かった。
・肉眼で見られて本当に幸せでした。
・小4で光ちゃんを好きになって、高校の時に会えるって決まったのに会いに行けなくなったけど、でもそれでもずっとファンを続けてて良かったって思いました。
・やっぱりKinKiコンって涙無しでは見られない・゚・(ノд`)・゚・。
・大ちゃん舞台大阪!
・やっぱり厚生年金は狭くてネ申会場!!
・ずっと観たかったプーシリーズを初めて観劇。
・すっごいすっごい感動して泣きまくった。
・本当に大ちゃん素晴らしかったし、最高なカンパニーでした。

振り返ってみると、KinKiでは必ず泣いてるね。
もう本当に本当にKinKi様ってネ申なんだよ!
ネ申レベルが半端無いんだよ!!

昨日、チケ半券数えてみたら…
29枚ありました。惜しい!
後1つで30枚だったのに!
これって多い?(´∀`;)
ちなみに去年は32枚です。(サクラ咲ケイベ含む)
去年より減ってるよ!凄いっしょ?
来年は減らすの目標で頑張ります。

でも!でもね!何が何でもKinKi Kidsの10周年を最優先にしますよ。
何よりもKinKi優先!!
誰のコンよりもKinKiコンを優先!!
担当居ようが関係アリマセン(;゚Д゚)
ごめんね、光。いくら君でもKinKi様にはかなわないのよ゚(゚´Д`゚)゚
なんか私って光担でいる資格ないよね。あぁぁぁぁーーー。
| ジャニーズ全般 | 23:14 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | |
お久しぶり〜♪
KinKiコン感想読ませてもらいました〜★
素晴らしいコンだったんですね、今年もw
ぜひDVD化して頂きたい(笑)

で、チケ半券29枚・・・笑
多い・・・かな??笑
私の感覚では多い!!笑

今年1年、あんまりこれなかったけどお世話になりましたm(__)m
来年はいっぱい遊びにくるので、
来年もよろしくお願いします★
・・・何か文章変だな・・・m(__)m笑

では、よいお年を〜☆^(*≧ω≦)ノ~~~
| さやか | 2006/12/31 3:09 PM |
◎さやかちゃん◎

KinKiコン本当に素晴らしかったよ!!
さやかちゃんにも見て貰いたかった!!
絶対DVD化して欲しいよ!!
なんなら、10周年のと2枚組みで是非!!(´∀`)

多いかな。やっぱ多いかー笑
交通費とか計算すると半端無いからね(;゚Д゚)

いえいえーこちらこそあまりコメント行けなくてごめんね…。
私も来年はいっぱいコメントさせてもらいますo(^ー^)o
光ちゃんネタには激しく食いつくよ!!笑
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
| みちぇ⇒さやかちゃん | 2006/12/31 9:14 PM |