CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆
<< セーニョリータ!! | main | いよいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ゲームと予防注射
結局、ずーっとMステのセニョリピってました。
今も変わらずリピってますw
本当に莉央可愛いよぉ!!
しかもカメラ目線で本当可愛すぎる(ノ∀≦)
アンダーソンも可愛いんだけどカッコイイ♪
後、イントロの真てぃーが!カッコイイ(*´∀`*)
野澤くんもカッコイイ!!
でもやっぱり一番可愛いのは莉央ですけど♪
莉央きゃわいいーー♪♪
てか、あれからKAT-TUN観たんだけど、Real Faceバック無しかよーーー。
時間遅かったのかな??編集しながら観てたから時間分かんない(;Д;)
僕らの街でに海老だけだったね。フーン(`へ´)

今日から始まったね!
ヤァとキスマイと海老の連載♪
超嬉しいんだけど!!(;∀;)
やおたんの文章が毎月見れるよぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
携帯修理出しちゃったせいで、光の演舞のメッセもOneのメッセも全部消えちゃったんだよなー。
だから、今回は毎月ノートに書き留めるからね!
明日ノート買いに行こうっと♪
これからは私にとって、23日はハッピーデイになりますな(≧∀≦)b

薮ちゃん
・『今回のコンサートはファンの皆さんにお雑煮のサービス付きです』
・これ、想像してウケてしまった(゚∀゚)♪
・だって、全ステする人は毎日お雑煮だよ?笑
・ていうか、Jr.に会う前に餅食べて太りたくないよ(;゚Д゚)o
・薮ちゃん嘘ばっかりで可愛いなw


・光の文章超長いよぉーー!可愛い(o^w^)
・マザーにゲーム買って貰ったのね♪
・ていうか、Wiiかと思ったけどDSか!
・てか、本体無いのにソフトだけ買うのね。笑
・楽しいソフト⇒『英語漬け・漢字漬け・常識力トレーニング』(笑)
・てか、ゲームソフトの事カセットって書いてるよやおたん!?
・平成生まれなのに・・・(゚Д゚)
・インフル予防注射に行ってるやおたん可愛い!
・カメラで密着して欲しいし!気付かれないように小型カメラで(゚∀゚)♪
・小さい子の中でドキドキしながら順番待ちとか可愛いんだけど!!(;∀;)
・『ヤアーヤアーの新曲』何故ヤアーヤアーなの?1つ抜けてるよ?笑
・是非観に行きますとも!だからファンサしてねやおたん!!゚(゚´Д`゚)゚

太陽
・ヨーグルトにハマってるのか!
・『君も食べなよ!!』
・大丈夫。私も毎日アロエヨーグルト食べてるよ♪徹平たんのね☆
・小5まで毎日牛乳2リットル!?
・いや、もう私今更牛乳飲んでも伸びません。
・ていうか、君が背が高いのは親の遺伝だと思うよ?(*・∀・)

翔央
・連載1回目から莉央との話キタァ!!!
・ていうか、靴おそろだよ!!
・しかも何だあの脱ぎ方!縦に脱いでるし!笑
・また何かあったら報告してください!是非是非!
・ていうか、莉央との近況報告なら毎週でもやって欲しいし!無理だけど…

ヤァの連載最高!!
次の更新は1/23♪
楽しみだなー(*´∀`*)

今日で年内バイト終了ーー♪
明日はJr.コンに向けて、莉央うちわ作る!!
もう、光に見られたら大変とかそんな事言ってられない!
莉央大好きなんだもん!アピりたいんだもん!!
だから決めた!1階席の時の1公演だけ莉央も振ります♪

明日は滝翼魂オーラスだ!
横浜やっぱり行きたかったよぉ゚(゚´Д`゚)゚
莉央にアピりたかった。うぅぅぅぅ・゚・(ノд`)・゚・。
莉央に今すぐ会いたいよー。
明日、かゆ〜からの席写メを楽しみにしてようっと☆☆
| 3 notes | 23:16 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - | |