CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆
<< 1日限定ユニ | main | ゲームと予防注射 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
セーニョリータ!!
ヤバイですヤバイですヤバイです!!
めちゃくちゃ狂乱してる(;Д;)
Mステ莉央居たーーー!!!
抱いて抱いて抱いてセーニョリータ!!・゚・(ノд`)・゚・。
莉央だよあれ!あれ確実に莉央だよ!絶対絶対莉央だよ!
ちゃんとスロー再生して確認しました。莉央だった゚(゚´Д`゚)゚
…ってコレで違ったら彼は一体誰なんだって話だけど_| ̄|○
山下セニョリータのJr.のカメラワークがめちゃくちゃ良すぎる!!
莉央アップだよアップアップ!!(;Д;)
もう嬉しすぎて泣きそうなんですけどっっ!!(ノД≦)ノシ
山下ぴーくんの髪の毛の長さがウザいってのも忘れるくらい!
ネ申だぁーー!MステSP超ネ申過ぎる!!(;∀;)
てか、滝翼バックに莉央居た!?
伊藤拓美しかはっきり分からなかった。
またリピって探そう!!
KAT-TUNだけまだ観てない;
観たいんだけどな。
莉央映った奇跡の瞬間から進みたくないんだよ!
もうずっとリピってるんだよ(ノ∀≦)
あー本当ヤバス!
Mステありがとうーーー・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・・・・。
取り乱してどうもすみません。

KinKiさんはリアルタイムで観れたよ♪
光ちゃんカッコイイよぉ!!
つよたんの髪の毛みたいな帽子がかわゆい(ノ∀≦)
光ちゃんカッコイイ!!見て見て!って言ったらお母さん…
光ちゃんの事、変わらんなぁって。
でも、つよたんのお帽子にはビックリしてたっていうか笑ってたよ!
確かに私も笑っちゃったけどでもかわゆいわーあのお帽子♪

光ちゃんソロもリアルタイムで観れまひた(ノ∀`)
光ちゃんカッコイイよぉ!!王子素敵☆

Vもリアルタイムで観れた♪
なんか岡田君のいのっち弄りはしばらく観ない間にこんなにもエスカレートしてるなんて…w
ていうか、健たんが可愛いーーー可愛い笑顔ー(*´∀`*)

ケリーさんは録画で観たよ♪
あぁ、Mステ観覧行ってる人たちが羨ましい。
ケリーさんライブ行きたいよぉ゚(゚´Д`゚)゚
ケリーの世界を身体で楽しみたいのだーーー_| ̄|○

あらちあらちあらちー♪あらちも録画で観たあらちー♪
あの目がチカチカする衣装じゃなかったね!
潤くん可愛いわぁ♪
凄いファンサしててやっぱり潤くんは素敵w
てかさとやんが可愛いよぉ!さとやんーー(ノ∀≦)

もう莉央のお陰で壊れまくってます。
しばらくはセニョリピだな(≧w≦)
| ジャニーズ全般 | 23:15 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | |