CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆
<< 嫌だ+バトン | main | Harmony of Dreamer・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Ya-Ya-yah@11月19日
そういえばJr.コン当落、1つ分しか結果書いてなかったよーな(;゚Д゚)
結局・・・
3、4、6日のは友達&自分名義で取れました☆(4日ダブりで余ったorz)
でっ、オーラスをどうしようかと思ってたんだけど…急遽見つかって入れる事になったよおお(*´∀`*)
譲りかと思ってたら、同行だったけど!
最初、担当聞かれて何でかと思ったら、その方も友達も極度の同担嫌いなんだって!!
同担じゃなかったから安心(ホッ)
良かったぁー!これで後は初日のチケだけだ!!
特受で申し込みしてるし、取れてるよねきっと☆
チケ余ってるみたいだし、取れてなかったら不思議だよおおお(゚Д゚)

今日のYa-Ya-yahー♪
両端のハテナが消えてた!前回だけだったのかな?
今日のも面白かったよーー

・新コーナー『街ハテナツアーin浅草』ロケは薮太陽+手越。
・うぎゃーー薮ちゃんナイスビジュ!!カコヨスなんだけど(*´∀`*)
・太陽も。最近太陽可愛すぎてヤバイね(・∀・)ノシ
・猫舌太陽マジかわゆすぅぅぅぅーーー♪
・超うめぇ!って太陽可愛いーー(´∀`)
・鰻とろろ蒸し食べてる薮ちゃんきゃわゆいよぉーー!!
・薮ちゃん、ハバネロアイスイケるって思ったら『あ〜〜〜(≧Д≦)』
・TEPPAN、今回も4人ロケー♪+手越。
・今日の八乙女くんも初っ端から面白いです。
・『おなかすいたっ』ってお腹ポンポン(ノ∀≦)っ
・てか店長さん滑舌良くてウケるー!!
・卵の音を耳澄まして聞いてるやおたんかわゆすーw
・海鮮スペシャルの焼きそばを卵が乗ってる鉄板に移動。
・するとやおたんが『引越しだ引越し』(*´∀`*)
・ひかるくんったら、いっつも例えが可愛いよ(≧ω≦)
・立会人と一緒に手越も食べてるけど!!小山の時食べてなかったよね?
・鉄板芸人のギャグ始まってすぐ、幕の向こうに鉄板芸人が居なくてきょろきょろって探す光ーー超面白いんだけどー!
・やっぱそこもかわゆーい(ノ∀≦)
・光と太陽笑っちゃったーーー。
・悔しがってる光と太陽…
・ちょ!!その横で薮ちゃんと翔央、密かに手握り合ってんだけど!!(゚Д゚)
・いつの間にそんなラブラブな…(・Д・)
・あーーこれが薮光だったら更に更に萌えるけどーー
・光ったらずーーーっと悔しがってて可愛いなぁ(ノ∀\)
・番組の最後、ハバネロパウダーがたっぷりかかったハバネロアイス食べた太陽が…
・『辛いっっ』って思いっきり走り出す。
・靴脱げてるし!!(・∀・)

今日はライブ無しだったけど面白かったです♪
来週は『街ハテナツアーin早稲田』光と翔央だーー!!
TEPPANも4人ロケだーー楽しみ(*´∀`*)
来週はライブ有りだよね確か??
2006年ジャニメドレーだっけかな?たのすぃみ♪
| Ya-Ya-yah(・∀・) | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - | |









http://mirror-rorrim.jugem.jp/trackback/52