CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆
<< KinKi様に感涙 | main | 嫌だ+バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
エラ呼吸
昨日書いたとおり、夜中にSHOCK観ました♪
でも、やっぱり長いので全部は観れず・・・
1幕だけ観たよー。
後で2幕観ようと思います。
やっぱり痛々しい階段落ち_| ̄|○
やっぱり萌えポインツは『車の話楽しいだろー』ってトコと、『ハゲちゃうよ』ってトコかしら(ノ∀≦)っ゛

氷点見たけど。
凄い皮肉だよね。
てごりん好きだわ(´∀`)
基本、演技上手な人は惚れるw
あんな優しいお兄ちゃん欲しいなぁー憧れる♪
明日はめっちゃ感動しそうですね。楽しみ(*´∀`*)
あかねちゃんはビデオ撮りして後で観ようかなー
氷点優先してみたいしね☆

Show must go on更新ですよ!しりとりのお陰で!!
あぁー光ちゃんの文章読めて本当幸せ(ノД≦)ノシ
次はいのっちに廻ったね!
イノなき全然読んでないなー
気付いたらVサイト行かなくなってて、イノなきも読まなくなっちゃった(;゚Д゚)
明日は久々に読むとしますかね(゚∀゚)♪

さーて今からSHOCK2幕観るぞおー!!
久々にKinKi婚もみたいなー
嵐コンもみたいし…
そんなゆっくりできる時間なーーーい(;Д;)













最近、デビュー組ネタ多いね(゚∀゚;)
でもね、私が一番観たいのは、新しい八乙女光ちゃんなのよぉーー(≧ω≦)
心配しないで下さい!やおたん熱全然冷めてませんから!!
本当無節操なやつだよねー。
| ジャニーズ全般 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | |









http://mirror-rorrim.jugem.jp/trackback/50