CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆


| - | | - | - | |
2006 ワールドグランプリ 女子バレーボール岡山大会@9/3
・会場着いたのが14時半頃。
・すっごいタイミング良くて、美味しい思いが出来ました☆

・16時半位かな?フィーバーとフューチャーのPVフルで流れる!
・17時過ぎ、コートの真ん中(西ブロ寄り)にスタンドマイク4本セットされる!!
・え!やっぱキティーが振り教えてくれるの!?って心ん中でめっちゃ狂乱。
・バボちゃんブルーとピンクが出てきた!可愛いバボちゃん♪
・2ショット写メったよ☆



・バボちゃん写メってたらキティーが登場ーーー(゜∀゜)
・ひーかーるーー激可愛いーーー(;∀;)
・最初一人ずつご挨拶。
・キティー登場前にDJの人が教えてくれたけど全然分からナス。
・なのにキティーが出てきたらちゃんと踊れた。なんだソレー!笑
・最初は北ブロ側向いてて、音アリで練習♪
・次は逆側でもやりましょうかーって南ブロに方向転換してまた踊る。
・今度は西ブロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・しかも、超2ギリギリまで来てくれた!ひかる超可愛い!!
・自分、S席西ブロ10列だったから、ちょうど真ん中らへんだったの。
・オペラグラスで見つつ踊って大変だたΣ( ̄∀ ̄;)
・今度は逆の東ブロでまた踊って、それから真ん中に戻って、一人ずつコメント。
・光『試合中、サビのフレーズが流れたらスティックバルーンをブンブン振って応援しましょーう』みたいな事言ってた(´∀`)
・他メンは覚えてなーい。笑
・それから、またしばらく待つ。
・スタンダップとフィーバーとフューチャーが流れまくりで踊るの楽しい(゜∀゜)
・でも、自分的にはメンバーと同じフリが好き。爆
・そっちの方が完璧だよ。正にオタク。

・17時半頃、パフォーマンスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
・音が出てキティージム登場。
・こっち側見たけど光居ないと思ったら逆から出てきてた!(…)
・黄色くんずーっと観察(´∀`)ノシ
・山ピーと歌うトコでは真後ろのスクリーン見てみる。
・が、しかし…光くん超2可愛すぎて悲鳴上げそうになったので途中で観るのやめた!(・∀・;)
・きっと、悲鳴上げながらコート側向いたと思う。笑
・メンバー散らばる!光こっちキタァ!!!(≧∀≦)
・可愛いよ!アンタ本当に可愛いよ(;∀;)
・超ー椅子浅く座って観てたよ。立てないからちょっとでも前へ!笑
・マイク顔超ーキレーだた!遠目でも凄いキレー
・そいえば、この時はマイクちょこっと見て後は光見てたな。勿体なーい。爆
・曲終わっちゃうーーー皆中央へ…
・曲終わって、メンバーがボール投げる。
・光くん…こっちに私居るのに!こっち投げてくれなかったorz
・マイクかゴルフのボールが何列か前に飛んできたよ。
・なんかずーーっと光見てた。
・最後終わってハケる時近かったーーー!我慢しちゃったよ。
・皆叫んでたのに。1回位叫んどくんだったかな。
・結局、ウチワは持たなかった。
・出しづらかったってのもあるけど、光見るのに夢中でね☆
・ハケる時、自分超手ー振ってた。
・光も全体に手ー振ってた。
・超輝いてたよ。またキラキラオーラ放ってた!!
・ハケる時めっちゃ可愛かったーーよヾ(*´Д`)ノ
・光くんが投げたボールはいずこ??
・光なんてどーでも良いって人が取ってたらなんか嫌だな。
・それならちょうだーいって話。
・多少お金払うよ?なーんて。笑

・Kitty GYM去っちゃってから一気にテンション落ちる。爆
・本番終わったーーって感じで。
・選手入場でブラジル選手が向こう側に、日本選手がこっち側にボール投げてた。
・皆争奪戦。私と同じ列の男の人が、気付いたら1列前に居るんだよ!ビックリしたよΣ( ̄∀ ̄;)
・取った人一生懸命他の人の手を振り切ってた!凄い光景だったなー。(゜∀゜;)
・コン行った時は別に普通って感じだけど、やっぱり一般人から見るとそんな風に見えるんだー。

・Kitty GYMが応援席に!!
・すぐ分かったよ!光くんからオーラが出てるから!!
・最初に光くん、席まで行ったはイイが、自分の席は右端。
・最初、昨日と同じ下の列に居て、上に上がって、メンバーをよける。
・座って、スティックバルーンと選手のフリップを渡される。
・光のは石川選手だった。
・てか、フリップの裏に思いっきり『八乙女』って書いてるの見えたよ!笑
・始まる前とか、伊野ちゃんめっちゃいじってた。
・スティックバルーンで髪の毛いじってた。笑
・後なんか、後ろに座ってる女の子のスティックバルーンが光に当たったのか、光が振り向いて、女の子が謝って、で光がいいえーみたいな感じで笑って首縦に振ってた。
・超裏山マジ裏山ヾ(*´Д`)ノ
・そんな事起きたら私死んじゃうけどね。
・応援中、ウェーブするのが楽しかった!
・光と同じ場所で、同じ事するんだよ!?マジ超感激だったし(;∀;)
・後、光が何に気になったのか?多分スクリーン見てたと思うんだけど、目だけ横向いてて。ギョロッて。笑
・スクリーン観たけりゃ普通に首ごと全部動かせば良いのに…
・それが超2可愛かったしウケた!
・なんか変顔になってたよ!
・激萌えしたよ!ハウーヾ(*´Д`)ノ
・後、2回目?のウェーブが来た時に光気付いてなくてスティックバルーン叩いてて、1テンポ遅れてウェーブしてた。笑
・次のウェーブでは立たずにスティックバルーンだけあげて。
・その次のウェーブではバルーンの下の部分を持って逆さにして持ってウェーブしてた。(伝わり辛いね)
・後、3セット目の21対10の時、スティックバルーン取り替えてもらってた。そんなすぐボロボロになったの?笑
・てゆーか、それ欲しーんだけど!!(;ω;)
・捨てるなら我にくれ!!光くんの指紋付きーーー_| ̄|○
・なんか途中で空気入れようとしてた。
・後、最後の方で、光くんの隣に居るゴールドバボちゃんの手に手を置いて試合見てた。
・その後、頭に手を置いて…。
・そんな不自然な行動がとーってもかわゆすヾ(*´Д`)ノ

・Kitty GYM、応援席から去っていくorz
・南の後ろの列の人裏山ーーー!!
・超ー目の前で見れるんだよ!!
・みーんな手ー振ってた。良いな良いなぁ(;ω;)
・端の扉から出ちゃって本当にさようならーー

※なんか応援席ばかり見てたみたいになってるけど、ちゃんと試合も応援しましたので!

・閉会式&表彰式。
・始まる前にバボちゃん出てきて、ピンクが西ブロ側、ブルーが東側。
・閉会式と表彰式が終わって、それからが面白かった。
・バボちゃん皆写メり大会。
・その間、皆さん片付けしてる。
・途中でOH!くん(OHK岡山放送のキャラクター)が出てきて、バボちゃんブルーとピンクとOH!くんでコート使って18メートル(?)走した!
・後姿超可愛いよ。ムービー撮っちゃった。
・バボちゃんピンクが1位!
・その後、また18メートル走で帰ってきて、今度はおしくらまんじゅう!笑
・超ー可愛いかった。
・後ね、DJさんが完全にジャニーさん化してたよ。
・YOU達ヤッちゃいなよ!とか…
・最後、岡山のノリが一番良かったですとか言って、YOU達イタリア行っちゃいなよ!って。
・退場するときにバボちゃん目の前で撮った!眠そうなピンクバボちゃん!
・OH!くんも撮ってきたよ。
・後、キティージムが座ってたトコもいっぱい撮った。
・最初は遠くの方から撮ったけど、最後には目の前まで行って撮った☆
・そしたらDJさんにいじられた。
・キティージムが座ってたトコね、とか言って。
・YOU達ついでに片付けしちゃいなよって。笑
・ヤッちゃいなよ!って。
・なんか凄い子居たよ☆
・多分無いと思うけど、本人見てたら申し訳ないから書かない。

以上です!
| イベント | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |