CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆


| - | | - | - | |
YOU達の音楽大運動会@10/1 16:00〜
◎10/1 オーラス◎

・メインステ真横の3列目で超ーー神
・ゆーとが最初の台詞噛んじゃってかわいー(*´∀`*)b
・最初の方、翔央がハケてんの超ー見えて凄かった(゜∀゜)笑!
・フィーバーとフューチャーで莉央みーっけ!!
・あーやっぱり莉央うちわ作ってくるんだったと後悔orz
・だって光向こうに居るからウチワ変えてもバレないし☆
・でも莉央ちょー可愛かった(´∀`)◎
・光挨拶で『ついて来ないやつは置いてくからなー!』って酷い!
・けど言い方が…可愛いんだよーーヾ(*`Д´)ノ
・Fly highが!!超ー目の前…(;∀;)
・肉眼でFly highとかヤベーよマジ。
・光超ーーーカッコ良い(≧ω≦)
・エゴイストではまたも光の腰にヤラれる。
・エロテロリストめーーー
・太陽ソロで今回はカトカン間違えなかった!ちゃんと愛はヌードって言ってた。
・少年のままはまたメンバー目の前どうでも良くてうちわ投げ捨て。笑
・MCで思わぬ悲劇!!
・メインステ真横でしかも光と逆側だからジュニアたちがいーっぱい被って光が見えないーーーorz
・リレー逆側なのにヤァチーム応援(´∀`)
・オーラスだしもう別に良いぢゃん?
・てか太陽自ら辞退かよ!笑
・to the Freedomが超ーー近くて感激ー(;∀;)
・ラストスパートメドレー。Venusで光トロッコーーー!
・光しゃがんでファンサしてるしーー。
・本当泣きたくなった。一気にテンション下がったし↓
・マジ裏山だよーー(;ω;)
・いつだか忘れたけど、光がピース突き出しをうちの居るブロックの皆にやってた!なんで私じゃない!!(゜∀゜;)
・光絶対、1部で私のウチワネタ見て気に入ったんだよ!
・だからピース突き出しまたやったんだよ!って勝手に思い込み。
・てかー皆にピース突き出し超ーー可愛いかったよ光(≧∀≦)
・超ー笑顔できゃわゆす♪
・超ー悲鳴上げたし!何なんだあの犯罪級の可愛さは…(;゜Д゜)
・アンコの声小さいよ皆…
・そしてWアンコの方が凄かった!!笑
・出てくるって分かってるから皆しないの?
・Wアンコで最後のチャンスだったのに悲劇。
・光超ーテンション上がっててこっちまで走ってきたのにダッシュで通り過ぎる…_| ̄|○
・ちゃんとファン見てよーー!
・てか、最後に目の前来たのが走り去られて終わりとかマジ泣けてくる(;Д;)
・私が何したよー!?
・Wアンコの最後、十字花道じゃなくて外周こーい!って念じてたけど花道通ってメインステ戻っちゃった(;〜;)

こんな感じで全ステしちゃった♪
楽しかったです☆☆
そして光はスタンド殆ど見ません!泣。
| コンサート | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/6PAGES | >>