CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
君に贈る歌/ラッキーでハッピー
君に贈る歌/ラッキーでハッピー (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,小池徹平,小松清人,前嶋康明,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック,TSUKASA
RECOMMEND
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT,小松清人,華原大輔,ウエンツ瑛士,前嶋康明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

The new daybreak

永遠の『杜の都の美少年』が大好きなヲタクのぶろぐ。
でも、Jr.もKinKi Kidsも嵐も大好きでかなりの無節操です・・・
Jr.担のお友達大募集中♪どうぞ気軽にお声掛けてくださいませ☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
行ってきまする
今日からヤコバで東京行きます。
出かけてる間の一週間分のHDDの容量がまだ出来ない゚(゚´Д`゚)゚
撮りたいの何個か削りました。
あーーーーーーーーー_| ̄|○

昨日のカウコンね、光ちゃんに大大大満足です(*´∀`*)
10周年メドレー最高だったーー(ノ∀≦)
ただ、やっぱり年越す瞬間にKinKiさんが居なかったのは衝撃orz
毎年毎年見てきて、こんなの初めてだよー・゚・(ノд`)・゚・。
でも、2007年の幕開けがKinKi Kidsってのは最高だったけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ていうかなんかやっぱり、Jフレ終わってから短く感じるなー。
Jフレの時は1時間じゃなかったよね??
中継時間もっと長かったと思うんだけど!!
あぁ、やっぱりJフレ時代が懐かしい(ノД≦)ノシ
いのししセブンって年男紹介しただけじゃない??
やっぱり斗真きゅん居るほうが良いなぁー!
てか、GYM出演って書いてたのに何故出なかったんだろう??
カットされたの??
もっと光ちゃんについて語りたいけど時間がない…(;゚Д゚)

ではでは、行ってきますパー
向こうで会う予定のお友達みんな宜しくです(*´∀`*)
| ジャニーズ全般 | 18:11 | comments(2) | - | |
| 1/31PAGES | >>